Rechercher dans ce blog

14 févr. 2009

はなめ


いろいろなものがたまってる時はなにか常にプレッシャーをかけられてるようで落ち着かないんですが、次の仕事の契約も現実的な話が始まり、弁護士の相談も、やらなきゃいけなかった面倒くさい事が少しずつ片付いてきて、特に、絵の遅れもやっとゴールが見えてきて、ほんとにようやく前に歩きだす感じです。
僕はバイオリズムという感覚をけっこう信じてるんですが、今は下りが終わって上がりはじめたところ。一番いい時です。頂点にいる時よりもいい時です。なにかと心配をかけてしまってると思いますが、このとおり、僕はもう元気です。奇しくも冬が終わり春が来るこの時期なのは、なにか関係があるのかなあ。