Rechercher dans ce blog

7 févr. 2009

キリンの宇宙


ようやくほんとうに落ち着いて来たのではないかなあ。
まだ弁護士に相談してたりとか、メールの返事を書かなきゃとか、滞在許可等について調べなきゃとか、こまごまとやる事は多いですが。
ここの絵の遅れを取り戻すように、一月後半から嵐のように過ぎてった時間をひとつひとつ確認して埋め直してます。今のところ無職なので本来ならぼーっとする時間かもしれないけど、なんだかんだやる事あるみたい。ほうけちゃったらまたリズムを取り戻すのに時間がかかりそうなので、これはきっとこのまま走ってゆくのが吉、でしょう。

次の仕事(候補)は調べれば調べるほど、興味がわきます。大変そうではあるけれど。ただ、その興味を満たすためには引っ越してがっつり現場で働いた方が良さそう。まだちょっと考えなきゃ。